過去ログ

Page    1088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  マタニティ・ママ 04/1/22(木) 21:36
   ┣Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  かなっく 04/1/23(金) 10:39
   ┃  ┗Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  マタニティ・ママ 04/1/23(金) 10:57
   ┃     ┗Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  元 横浜市民 04/1/27(火) 20:32
   ┃        ┣thank you  マタニティ・ママ 04/1/28(水) 8:51
   ┃        ┗thank you  マタニティ・ママ 04/1/28(水) 8:55
   ┗Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  [名前なし] 04/1/28(水) 12:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室
 ■名前 : マタニティ・ママ
 ■日付 : 04/1/22(木) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は。
近々、神奈川区へ転居予定(仮住まい)です。
受験はすると決めてるのですが、念の為に公立小学校の評判も押さえておきたいのです。
又、同区内の幼稚園、幼児教室等で、評判の良い所は何処でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  ■名前 : かなっく  ■日付 : 04/1/23(金) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   神奈川区はとても広いので、エリア(最寄駅)などをお書きいただいた
方が情報が得やすいかもしれません。

東横沿線の「銀嶺幼稚園」などはお受験される方が
多いと聞いていますが・・・

体操教室などは新横浜国際競技場併設のところが
評判がよいようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  ■名前 : マタニティ・ママ  ■日付 : 04/1/23(金) 10:57  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、最寄駅は片倉町です。
宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  ■名前 : 元 横浜市民  ■日付 : 04/1/27(火) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マタニティ・ママさん:
>すみません、最寄駅は片倉町です。
>宜しくお願いします。

片倉町なら 大谷学園幼稚園のバスがあるはずです。
この幼稚園は小学校受験のお子さんが多いです。
人気があって入園が大変ですが、問い合わせてみてはいかがでしょう?
場所は東横線 白楽駅が最寄駅です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : thank you  ■名前 : マタニティ・ママ  ■日付 : 04/1/28(水) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元 横浜市民さん:
>▼マタニティ・ママさん:
>>すみません、最寄駅は片倉町です。
>>宜しくお願いします。
>
>片倉町なら 大谷学園幼稚園のバスがあるはずです。
>この幼稚園は小学校受験のお子さんが多いです。
>人気があって入園が大変ですが、問い合わせてみてはいかがでしょう?
>場所は東横線 白楽駅が最寄駅です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : thank you  ■名前 : マタニティ・ママ  ■日付 : 04/1/28(水) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   誤送信してしまいました・・・すみません!
かなっくさま、元 横浜市民さま、レス有難うございました。参考にさせて頂きます。

引き続き情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜市神奈川区の公立小・幼稚園・幼児教室  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/1/28(水) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   区内ではなく片倉からは園バスがないかもしれませんが、上星川幼稚園は受験されるかたが多いと思います。すこし遠くても良いのであれば、さゆり・みこころでしょうか。
お教室は大手であれば、横浜駅にあるものは私はやめました。
横フタを目指されるのであれば、元町Jが良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1088