過去ログ

Page    1090
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えっ?  埼玉在住 04/1/21(水) 19:34
   ┗Re:えっ?  青い鳥 04/1/21(水) 21:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : えっ?
 ■名前 : 埼玉在住
 ■日付 : 04/1/21(水) 19:34
 -------------------------------------------------------------------------
   プラ○○リーのY先生ってどんな方?
知人のお子さんが通われていたのですが、他の塾にも通っていると分かるや、かなりの暴言を吐かれていたようです。うちの塾の方が格が上だ、そんなところにいったらばかになるなどと、他にも聞くにおぞましいことばを浴びせられていたようです。
子供は言われている言葉の意味が分かっていないのが幸いですが、良識というか、品というか疑いたくなります。ご自分がなさっていることの自信のなさの表れなのでしょうね。埼玉にはあまりお教室がないので通おうと思っていたので残念です。良いお教室をご存知の方お教えいただけるとありがたいのですが・・・・・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっ?  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 04/1/21(水) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼埼玉在住さん:
>プラ○○リーのY先生ってどんな方?
プラ○○リーは足を運ばなかったので、よくは存じませんが
同じ地域でしたら、伸○会やこど○の学校はいかがでしょうか。
浦和の伸○会の先生はとても熱心で新設校の説明会なども
複数会出席されてかなり研究され新設校の特別模試を
行なっていたりしていらっしゃいます。
新設校などには興味がないとしましても、大変熱心でよい先生でした。
北浦和のこど○の学校は本当にアットホームなお教室で、巧緻性や集団行動の
指導が丁寧で大変良かったです。
我が子は絵や工作がかなり下手だったのですが、こちらの指導のおかげで
下手なりに個性を崩さず見栄えのするものが可能となりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1090