過去ログ

Page    1122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どこの小学校?  フラココ 04/1/14(水) 23:16
   ┗Re:どこの小学校?  こたつでみかん 04/1/14(水) 23:34
      ┗Re:どこの小学校?  フラココ 04/1/15(木) 19:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どこの小学校?
 ■名前 : フラココ
 ■日付 : 04/1/14(水) 23:16
 -------------------------------------------------------------------------
   先日電車の中でランドセルに車のベンツのマークと同じマークが入った校章?のを見かけました。男の子で、帽子にも同じマークがあったんですが、どちらの小学校か教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どこの小学校?  ■名前 : こたつでみかん  ■日付 : 04/1/14(水) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   電車は東横線でしたか?
そのマークは多分トキワ松だと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どこの小学校?  ■名前 : フラココ  ■日付 : 04/1/15(木) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   千葉県にある北総公団線です。マイナーな線なのでご存知ないと思いますが、トキワ松だとしたら、相当遠いと思います。多分片道2時間くらいかかりそう。その男の子は昔からよく見かけましたが、幼稚園(保育園かも)から電車通学である日、ご両親と受験に(小学校)行く光景を見ました。お受験ルックだったので分かったのですが、、、。現在その男の子は小学1年生か2年生。初めて見た時の制服は昭和女子大学附属。次に見かけた時は昭和学院。今度はトキワ松?不思議でなりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1122