過去ログ

Page    1137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼横浜三育小学校について。  小さな羊 04/1/12(月) 17:49
   ┗Re:横浜三育小学校について。  お返事マニア 04/1/13(火) 15:51
      ┗Re:横浜三育小学校について。  小さな羊 04/1/13(火) 20:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 横浜三育小学校について。
 ■名前 : 小さな羊
 ■日付 : 04/1/12(月) 17:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今、幼稚園年中の子どもを来秋、受験を考えています。
何しろ、この学校は、少人数のせいか、情報量が少なく、皆様のご意見を伺いたく、発言をさせて頂いております。

今、幼児教室には通っておりません。
にっけんの会員になっておりますが、幼児教室に通うくらい、気合を入れて受験に挑まなければならないのでしょうか?(一応、家では、躾や体験をさせています。)

学校側は、どのような家庭(親御さん)の子女が好まれるのでしょうか?

お忙しいところ、あつがましいとは思いますが、宜しくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜三育小学校について。  ■名前 : お返事マニア  ■日付 : 04/1/13(火) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
    横浜三育と東京三育を同列においては失礼ですか?
 ともかく、「東京三育」については、12月20日を最後の書き込みとするスレがあります。スレッドを立てたときの書き込み番号は「108」でした。これをお読みになれば、おおよその感触がつかめるかと思います。
 今のこの掲示板は、新しい書き込みがあると位置がずれてトップに来ますね。この「108」スレは時間をおいて書き込みされたので、頻繁に上位スレ位置に来てましたね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜三育小学校について。  ■名前 : 小さな羊  ■日付 : 04/1/13(火) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お返事マニアさん:
情報、どうも有り難うございます。東京三育に関しては、とても参考になりました。
系列であれば、どの学校でも同じような感じでしょうか?
教職員の先生方の転勤はあるのでしょうか?
ついでの質問のようで、大変恐縮ですが、宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1137