過去ログ

Page     250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼清泉小学校  よりより 04/10/29(金) 10:44
   ┣Re:清泉小学校  おめでとう! 04/10/29(金) 16:09
   ┣Re:清泉小学校  コーヒーゼリー 04/10/29(金) 23:47
   ┗Re:清泉小学校  りんりん 04/10/31(日) 0:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 清泉小学校
 ■名前 : よりより
 ■日付 : 04/10/29(金) 10:44
 -------------------------------------------------------------------------
   以前この題で投稿いたしました。ラ・フェンテさん、ひよりさん、りんりんさん、コーヒーゼリーさんなど、たくさんの方に教えていただき受験に望む私の心の支えになっておりました。お陰様で、わが娘は試験当日も大変元気で笑顔をたやすことなく、日頃声は小さい子なのに大きな明るい声であいさつし、それだけでもうれしかったのですが、合格をいただけました。まだたったの6歳なのに、大きいプレッシャーとたたかい偉かったと思います。娘はうれしくてうれしくて涙をぽろぽろと流していました。清泉小学校で学び、心豊かな子供に育てたいと思います。皆様、本当に有難うございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:清泉小学校  ■名前 : おめでとう!  ■日付 : 04/10/29(金) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   合格おめでとうございます。
お嬢様のご入学心よりお待ちしております!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:清泉小学校  ■名前 : コーヒーゼリー  ■日付 : 04/10/29(金) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   合格おめでとうございます。
入学式に清泉の制服を着たお嬢様の姿に微笑まれている
ご両親のお気持ちを想像すると
私まで温かい気持ちになります。
ぜひ、お嬢様、ご両親様共に清泉の学校生活を楽しまれてくださいね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:清泉小学校  ■名前 : りんりん  ■日付 : 04/10/31(日) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   おめでとうございます!
お嬢様もご両親様も本当にお疲れ様でした。
楽しい小学校生活をお送りになられますよう、
心よりお祈り申し上げます。

余談ですが、校長様が変わられてから、
親が学校に行くことも少なくなったようですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 250