過去ログ

Page     255
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桐蔭学園の補欠合格について  柿生 04/10/29(金) 14:58
   ┗Re:桐蔭学園の補欠合格について  参照してみてください 04/10/29(金) 19:24
      ┗Re:桐蔭学園の補欠合格について  柿生 04/10/29(金) 23:07
         ┣Re:桐蔭学園の補欠合格について  昨年受験 04/11/1(月) 23:16
         ┗Re:桐蔭学園の補欠合格について  参照してみてください 04/11/2(火) 12:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桐蔭学園の補欠合格について
 ■名前 : 柿生
 ■日付 : 04/10/29(金) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
   以前のスレにもありましたが、桐蔭学園の補欠は
今、現在、お電話がなければもう回ってこないのでしょうか。

第一志望ですので、毎日、電話の前にはりついています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園の補欠合格について  ■名前 : 参照してみてください  ■日付 : 04/10/29(金) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   去年の補欠等に関してのやり取りが【844】にあります。
参考になると思います。
ページ右下の記事番号に 884を入力し、GOをクリックする見れます。

動くのはまだまだこれからだと思います。あまり今から気を揉まない方が良いかも。
吉報があると良いですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園の補欠合格について  ■名前 : 柿生  ■日付 : 04/10/29(金) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   参照してみてください様

たいへん参考になりました。まだまだ焦るには早い
時期だったのですね。本当にありがとうございました。
ご縁をいただける事を信じつつ待ってみたいと思います。

ところで、「844」などの番号はどのように検索できるのか
お教えいただけませんか。去年の今頃の動きを調べる事が
できれば参考になると思いますので…

よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園の補欠合格について  ■名前 : 昨年受験  ■日付 : 04/11/1(月) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   東京の結果が出るとかなり補欠が動くはずです・・・。
特に制服の採寸日前日辺りは回ります。
ご縁がありますように!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭学園の補欠合格について  ■名前 : 参照してみてください  ■日付 : 04/11/2(火) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柿生さん:
>
>ところで、「844」などの番号はどのように検索できるのか
>お教えいただけませんか。去年の今頃の動きを調べる事が
>できれば参考になると思いますので…

トピックスの表示画面で右下の「前へ」をクリックして地道に探すしかないと思います。
表示は最後のレスの日付順になっているようですから注意してください。
(盛り上がったスレだと最初の投稿が早くても直近に表示されます)

ちなみに、学校別表示板でも補欠の方たちの投稿がありますし、もう少し時間がたてば都内の学校も補欠の情報で盛り上がると思います。
玉突きでの補欠合格もかなりありますし、併願の多そうな学校の状況もチェックされたらと思います。

情報過多は精神衛生上良くないのでじっくり構えた方が良いとは思います。
それが出来れば苦労はないのが現実でしょうが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 255