過去ログ

Page     445
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早実 去年の試験日程は?  稲穂 04/9/20(月) 23:53
   ┗Re:早実 去年の試験日程は?  聞いたところだと 04/9/21(火) 19:04
      ┗Re:早実 去年の試験日程は?  MOMO 04/9/22(水) 9:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早実 去年の試験日程は?
 ■名前 : 稲穂
 ■日付 : 04/9/20(月) 23:53
 -------------------------------------------------------------------------
   年長男児がおります。
早実に関しまして、昨年は確か女児の中ごろ生まれの方からの
お試験だったかと記憶しておりますが、
何月生まれから始まったのでしょうか?

今年は男児からと予想されるため(ですよね?)
併願校決定に際し、
何月から始まるのかがとても気になっております。
どなたかご存知でしたらご教示ください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:早実 去年の試験日程は?  ■名前 : 聞いたところだと  ■日付 : 04/9/21(火) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼稲穂さん:
>年長男児がおります。
>早実に関しまして、昨年は確か女児の中ごろ生まれの方からの
>お試験だったかと記憶しておりますが、
>何月生まれから始まったのでしょうか?
>
>今年は男児からと予想されるため(ですよね?)
>併願校決定に際し、
>何月から始まるのかがとても気になっております。
>どなたかご存知でしたらご教示ください。

女子は1日 2日 男子は3・4・5日 両方三月生まれからだったそうですよ
今年は例年通りに行けば男子からでしょうね。
一昨年は10月生まれからで10→11→12→1→2・・・
でしたが 昨年は3→2→1と遡ったみたいだし(違っていたらどなたか
訂正をお願いします)読めませんね・・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:早実 去年の試験日程は?  ■名前 : MOMO  ■日付 : 04/9/22(水) 9:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼聞いたところだとさん:
>一昨年は10月生まれからで10→11→12→1→2・・・
>でしたが 昨年は3→2→1と遡ったみたいだし(違っていたらどなたか
>訂正をお願いします)読めませんね・・・・。

えっ!
一昨年は10月からだったのですか?微妙に変えてくる真意はどこにあるんでしょうか・・・今年は一体どうなるんでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 445