過去ログ

Page     482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼子供用椅子について  おいもほり 04/9/7(火) 1:28
   ┣Re:子供用椅子について  ☆ 04/9/7(火) 7:20
   ┣Re:子供用椅子について  いす 04/9/7(火) 7:48
   ┗Re:子供用椅子について  ひより 04/9/7(火) 13:16
      ┗Re:子供用椅子について  購入しました 04/9/7(火) 17:44
         ┗Re:子供用椅子について  おいもほり 04/9/7(火) 19:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 子供用椅子について
 ■名前 : おいもほり
 ■日付 : 04/9/7(火) 1:28
 -------------------------------------------------------------------------
   娘が低いテーブルでお勉強するのが好きなので、よくお教室などで使っている子供用椅子を捜しています。どこに売っているかご存じの方教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:子供用椅子について  ■名前 : ☆  ■日付 : 04/9/7(火) 7:20  -------------------------------------------------------------------------
   京王線八幡山近くの甲州街道沿いのお店で学校で使っている机と椅子のカラー(白、赤、ブルーなど)のおしゃれなものを見つけました。ローカルでごめんなさい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:子供用椅子について  ■名前 : いす  ■日付 : 04/9/7(火) 7:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おいもほりさん:
YAHOOショッピングなどでも色々でていますよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:子供用椅子について  ■名前 : ひより  ■日付 : 04/9/7(火) 13:16  -------------------------------------------------------------------------
   お教室には保育用品のカタログがありませんか?
言えば見せていただけるかもしれませんよ。
子供を通わせていたお教室には、業務用の(幼稚園・お教室対象)の保育用品カタログがあり、小さなボールや連絡帳用シールから、園で使う机・椅子・本棚などの家具、はては園庭のジャングルジム(250万円!)までいろいろ載っていました。
私はドリブル練習用のボールや飛びやすい縄跳びなど、お教室を通して申し込んでいただきました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:子供用椅子について  ■名前 : 購入しました  ■日付 : 04/9/7(火) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ジャクエツという保育用品会社で購入出来ますよ。
椅子や机の高さも指定出来ます。机の価格は2万円位だと思います。
椅子は単品でいくつも購入出来、価格は4千円程度と記憶しています。

子供のお教室ではベビーちゃん達がこの机を滑り台代わりにして(片方の足を折って)
遊んでおりますので1、2歳の頃から購入するのも良いかもしれません。

電話帳で調べると近所の支店が見つかると思います。
たしか無料で分厚い総合カタログを頂けたような。。。

私が幼稚園の頃からある会社で私の母も幼稚園を通してブロック
などの購入を良くしておりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:子供用椅子について  ■名前 : おいもほり  ■日付 : 04/9/7(火) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼購入しましたさん:
>ジャクエツという保育用品会社で購入出来ますよ。
>椅子や机の高さも指定出来ます。机の価格は2万円位だと思います。
>椅子は単品でいくつも購入出来、価格は4千円程度と記憶しています。
>
>子供のお教室ではベビーちゃん達がこの机を滑り台代わりにして(片方の足を折って)
>遊んでおりますので1、2歳の頃から購入するのも良いかもしれません。
>
>電話帳で調べると近所の支店が見つかると思います。
>たしか無料で分厚い総合カタログを頂けたような。。。
>
>私が幼稚園の頃からある会社で私の母も幼稚園を通してブロック
>などの購入を良くしておりました。
皆様ありがとうございます。早速、お教室の先生に伺ってみます。本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 482