過去ログ

Page     510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハンカチへの名入れ刺繍について  ぶどう 04/9/6(月) 11:45
   ┣Re:ハンカチへの名入れ刺繍について  アクア 04/9/6(月) 15:23
   ┣Re:ハンカチへの名入れ刺繍について  手作りで 04/9/6(月) 16:15
   ┣Re:ハンカチへの名入れ刺繍について  昔ばなし 04/9/6(月) 17:38
   ┗レスありがとうございました  ぶどう 04/9/6(月) 20:52
      ┗Re:レスありがとうございました  数年前 04/9/6(月) 22:45
         ┗数年前様へ  ぶどう 04/9/7(火) 4:12
            ┗Re:数年前様へ  東横線 04/9/7(火) 21:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハンカチへの名入れ刺繍について
 ■名前 : ぶどう
 ■日付 : 04/9/6(月) 11:45
 -------------------------------------------------------------------------
   11月受験予定です。
試験当日に使用する白い無地のハンカチに、刺繍で名前を入れて下さるお店をご存知の方、教えて下さい。自由が丘、田園調布を中心に探しておりますが、未だに見つける事ができません。よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハンカチへの名入れ刺繍について  ■名前 : アクア  ■日付 : 04/9/6(月) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   玉川高島屋の子供服売り場で、ブラウスやハンカチの刺繍などがオーダーできたと記憶しています・・・(カタログ見本を見たことがあります)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハンカチへの名入れ刺繍について  ■名前 : 手作りで  ■日付 : 04/9/6(月) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   まゆみ などそのくらいでしたら、ご自分で刺繍なさったらいかがですか。
お金の無駄と思います。あと、刺繍してくれるところをさがしている間の
十分間にでも出来上がりますよ。私もピンクで刺繍しました。機械刺繍よりもふわっとした感じでよかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ハンカチへの名入れ刺繍について  ■名前 : 昔ばなし  ■日付 : 04/9/6(月) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぶどうさん:
10年以上前ですが、東急ハンズ(渋谷)でハンカチに名前の刺繍をしてもらいました。時間はその場でできましたし、値段も数百円でした。
でも、最近見かけないので、やっていないかもしれませんが・・・。

>11月受験予定です。
>試験当日に使用する白い無地のハンカチに、刺繍で名前を入れて下さるお店をご存知の方、教えて下さい。自由が丘、田園調布を中心に探しておりますが、未だに見つける事ができません。よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございました  ■名前 : ぶどう  ■日付 : 04/9/6(月) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   色々な情報やアドヴァイスを本当にありがとうございました。
もう時間もあまりないので、玉高・ハンズに電話で問い合わせ、その2件が駄目であれば、自分で刺繍しようと思います。(でも、手作り本当に苦手なのですが・・・頑張ります)
お礼申し上げます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:レスありがとうございました  ■名前 : 数年前  ■日付 : 04/9/6(月) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   スレッドを〆られたようなので余計なことかもしれませんが、数年前までは、自由が丘のパームスキッズで、名いれ刺繍をしてくれました。あと、武蔵小山のロリポップ、恵比寿のマムエモア、麻布十番のクリスコレクション、白金台のよつば・・・などがあるとおもうのですが・・・お近くでみつかるといいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 数年前様へ  ■名前 : ぶどう  ■日付 : 04/9/7(火) 4:12  -------------------------------------------------------------------------
   ご親切にありがとうございます!教えて下さったお店の殆どの場所はすぐわかりますので、早速今日の午前中から問い合わせてみます。
感謝!の一言です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:数年前様へ  ■名前 : 東横線  ■日付 : 04/9/7(火) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   東急東横線学芸大学の三井住友銀行そばのポピンズというブティックでも
小物やバッグの注文とともに、ハンカチなどの刺繍もお願いできますよ。
ハンズなどの値段の3分の一くらいで、とても丁寧に相談に載っていただけました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 510