過去ログ

Page     516
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼試験までの過ごし方  地方在住 04/8/29(日) 19:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 試験までの過ごし方
 ■名前 : 地方在住
 ■日付 : 04/8/29(日) 19:40
 -------------------------------------------------------------------------
   残すところ試験まであと1ヶ月近くになりました。
子供は全く緊張なくリラックスして過ごしていますが私自身、毎日が不安というかなんとも言えない状態で落ち着きません。
私立を受験するのですが倍率が2倍程度です。我が子はそこの私立1本のみの受験ですので余計に力が入ってしまいます。
初めてのこのような経験、どのように皆様は乗り切りましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 516