過去ログ

Page     542
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼淑徳小学校について教えてください  おいちゃん 04/8/22(日) 21:25
   ┗Re:淑徳小学校について教えてください  いちご 04/8/23(月) 19:19
      ┗Re:淑徳小学校について教えてください  おいちゃん 04/8/23(月) 21:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 淑徳小学校について教えてください
 ■名前 : おいちゃん
 ■日付 : 04/8/22(日) 21:25
 -------------------------------------------------------------------------
   年中児の母です。今日、私学フェアーに行ってきましたが、何校か資料やお話を聞き淑徳小学校を受験させたいと思いましたが、どのような試験対策があるか・・どのようなお子さんがいるかご存知な方お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:淑徳小学校について教えてください  ■名前 : いちご  ■日付 : 04/8/23(月) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おいちゃんさん:
こんにちわ。9/10(金)午前に淑徳小学校で公開授業並びに説明会があります。こちらに行かれてみてはいかがでしょうか?実際に生徒さんを見て説明会に行くと良いと思います。ちなみにこの説明会については同小学校のHPに出ています。何処の小学校でもそうだと思いますが説明会などは年長のみなどという記載のない限りどなたがいらしても規制は無いと思います。まだお時間もあると思いますので色々な学校に足を運ばれてはいかがでしょうか?是非頑張って下さいね。

>年中児の母です。今日、私学フェアーに行ってきましたが、何校か資料やお話を聞き淑徳小学校を受験させたいと思いましたが、どのような試験対策があるか・・どのようなお子さんがいるかご存知な方お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:淑徳小学校について教えてください  ■名前 : おいちゃん  ■日付 : 04/8/23(月) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   いちご様
ありがとうございます。今回の公開授業には時間が間に合わないので次回足を運んでみたいと思います。まだまだ魅力的な学校がありますので足を運びたいと思います。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 542