過去ログ

Page     553
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼慶応幼稚舎の説明会  たんたん 04/8/17(火) 11:03
   ┣Re:慶応幼稚舎の説明会  老婆心 04/8/17(火) 16:33
   ┃  ┗嫌味な人  フン 04/10/31(日) 11:24
   ┗Re:慶応幼稚舎の説明会  せちがらい 04/8/17(火) 22:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 慶応幼稚舎の説明会
 ■名前 : たんたん
 ■日付 : 04/8/17(火) 11:03
 -------------------------------------------------------------------------
   教えて下さい。7月にありました説明会に行けませんでした。
子供が髄膜炎になり、入院していましたので、行けませんでした。
子供の体調のことを考え、受験そのものをあきらめていましたが、順調に回復してきているので、また挑戦したいと思うようになりました。
説明会ではどのようなお話があったか、どなたか教えていただけないでしょうか?
図々しいお願いだとは思いますが、ご存知のかたがいらっしゃったら、お教え頂けないでしょうか。説明会にいってないと受験は無理なのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応幼稚舎の説明会  ■名前 : 老婆心  ■日付 : 04/8/17(火) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   あまりにも釣りっぽいけど…。
失礼ですけど本当に受験をお考えですか?
この文章力で受験用の願書を書くのは厳しいのではないでしょうか?
幼稚舎で願書の内容はあまり関係ないかもしれませんけどね(笑)。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 嫌味な人  ■名前 : フン  ■日付 : 04/10/31(日) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   何を偉そうに!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応幼稚舎の説明会  ■名前 : せちがらい  ■日付 : 04/8/17(火) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

殆どが施設見学がメインと言った感じでした。
説明もありましたが、特に聞かなければ困ると言うものではありません。
HPに載っているような内容でしたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 553