過去ログ

Page     554
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼帝京大学小学校  ゆん 04/8/15(日) 18:37
   ┗Re:帝京大学小学校  [名前なし] 04/8/17(火) 1:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 帝京大学小学校
 ■名前 : ゆん
 ■日付 : 04/8/15(日) 18:37
 -------------------------------------------------------------------------
   来年の開校に向けて大学の敷地内に建設中です。
大学の校舎をそのままひとつ改装して、その隣りに体育館を建てたようです。
校庭がすこし狭いかも知れません。

帝京大学附属幼稚園は少人数にとてもアットホームな雰囲気です。
在園中は寄付金の徴収は一切ありませんでした。
周囲の幼稚園と月謝面での差はなかったと思います。
この夏休みに園舎や園庭に大がかりな改装工事をしています。
小学校の附属としての準備が進んでいるようですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:帝京大学小学校  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/8/17(火) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆんさん:
>来年の開校に向けて大学の敷地内に建設中です。
>大学の校舎をそのままひとつ改装して、その隣りに体育館を建てたようです。
>校庭がすこし狭いかも知れません。
>
>帝京大学附属幼稚園は少人数にとてもアットホームな雰囲気です。
>在園中は寄付金の徴収は一切ありませんでした。
>周囲の幼稚園と月謝面での差はなかったと思います。
>この夏休みに園舎や園庭に大がかりな改装工事をしています。
>小学校の附属としての準備が進んでいるようですよ。

2個レスは???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 554