過去ログ

Page     589
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼また新しい小学校が・・  受験生の母 04/8/1(日) 15:03
   ┣Re:また新しい小学校が・・  パパイヤ 04/8/1(日) 15:25
   ┗Re:また新しい小学校が・・  [名前なし] 04/8/1(日) 22:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : また新しい小学校が・・
 ■名前 : 受験生の母
 ■日付 : 04/8/1(日) 15:03
 -------------------------------------------------------------------------
    八王子に帝京大学付属小学校ができるという噂を電車の中の帝京大生の話できいたのですが、帝京サイドは一切公開してないようです。
どなたかご存知でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:また新しい小学校が・・  ■名前 : パパイヤ  ■日付 : 04/8/1(日) 15:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験生の母さん:
下に関連スレがありますよ。
ご覧ください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:また新しい小学校が・・  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/8/1(日) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
    帝京の付属の幼稚園に通われている方からの情報なので、小学校が出来る事は確かだと思いますが、確か来年の?月に試験をして、4月から入学させるという話でした。私は全く興味がない学校だったので、気にとめなかったので、きちんとした試験の日程は忘れました。場所は大学の構内に作ること。帝京の付属の幼稚園からはほぼ持ち上がることなどは話されていましたよ。ご参考になれば。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 589