過去ログ

Page     603
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼山形大学付属小学校  みーみ 04/7/31(土) 19:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 山形大学付属小学校
 ■名前 : みーみ
 ■日付 : 04/7/31(土) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   東京に住んでいたため首都圏の小学校受験情報は入ってきてたのですが、山形市内に越す事になり調べますと山形には公立以外私立小学校はなく、国立は山形大学付属小があることを知りました。山大付属小受験することを考えているのですが、とにかく情報がなく困っております。 女の子なのですが校風・倍率・試験内容・服装等ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてくださいますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 603