過去ログ

Page     627
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リサイクルショップ  夏本番 04/7/16(金) 7:12
   ┣Re:リサイクルショップ  国立3校 04/7/17(土) 14:27
   ┃  ┗Re:リサイクルショップ  夏本番 04/7/18(日) 10:01
   ┗Re:リサイクルショップ  今年受験 04/7/19(月) 0:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : リサイクルショップ
 ■名前 : 夏本番
 ■日付 : 04/7/16(金) 7:12
 -------------------------------------------------------------------------
   受験に使った小物や洋服、教材などを持ち込めるリサイクルショップがあると聞いたのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
ヤフーのオークションに出すことも考えましたが、大量なのでなかなか・・・
一気に処分したいのです。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リサイクルショップ  ■名前 : 国立3校  ■日付 : 04/7/17(土) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   茗荷谷駅すぐそばにあるウェイブは、場所柄、受験服を扱っているようです。都内にお住まいでしたら、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか。多分発送でも受け付けると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リサイクルショップ  ■名前 : 夏本番  ■日付 : 04/7/18(日) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼国立3校さん:
>茗荷谷駅すぐそばにあるウェイブは、場所柄、受験服を扱っているようです。都内にお住まいでしたら、お問い合わせしてみたらいかがでしょうか。多分発送でも受け付けると思います。

情報をいただきありがとうございます
さっそく問い合わせてみます

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リサイクルショップ  ■名前 : 今年受験  ■日付 : 04/7/19(月) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夏本番さん:
>受験に使った小物や洋服、教材などを持ち込めるリサイクルショップがあると聞いたのですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
>ヤフーのオークションに出すことも考えましたが、大量なのでなかなか・・・
>一気に処分したいのです。
>よろしくお願いします。

こんばんは。
投稿、拝見致しました。
今年、小学校受験予定の子の母です。
リサイクルショップをお探しとの事、もしまだお手元にありましたら
直接買い取らせて頂きたいのですが、如何でしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 627