過去ログ

Page     631
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼青学・写真について  はん 04/7/18(日) 20:47
   ┗Re:青学・写真について  表参道 04/7/19(月) 1:47
      ┗Re:青学・写真について  はん 04/7/20(火) 22:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 青学・写真について
 ■名前 : はん
 ■日付 : 04/7/18(日) 20:47
 -------------------------------------------------------------------------
   青学を志望している者です。

提出書類の中に「スナップ写真」のがあるとのことですが、それは『正装』を
した形の家族写真が良いのか(写真館で撮ってスーツ姿という意味で)、それとも普段着で自宅のカメラで撮ったような「スナップ写真」で良いのかが判りません。

9月に説明会があるので、そのときに学校側からも詳しく説明があるのかもしれませんが、その時に「写真館」で撮った方が良い様な雰囲気ですと、その時では
間に合いませんので・・・。

また、逆に通常は『スナップ写真』を提出するべきなのに、『正装』をし過ぎていても何だか浮いてしまいそうですし.....。

経験のある方やご存知方がいらっしゃいましたら、どのような形で提出させていただくのが一番良いのか、アドバイスをお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青学・写真について  ■名前 : 表参道  ■日付 : 04/7/19(月) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
   本当は学校別スレの方が良いのでは…と思いましたが。

『スナップ写真』を提出ということはないです。きっと『家族写真』のことだと思います。うちは写真館で撮りましたが、クラスでお聞きした人の中でお一人スナップ写真(旅行の時の写真)を提出なさった方がいらっしゃいました。
ご自身が良いと思ったお写真でよろしいかと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青学・写真について  ■名前 : はん  ■日付 : 04/7/20(火) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ご返答いただきましてありがとうございました。
学校別の方に質問をさせていただいた方が宜しいかと思ったのですが、
あまり、動きが活発でないような感じでしたので・・・。スミマセン。

そうですよね、やはり、『スナップ写真』ってことはないですよね・・・

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 631