過去ログ

Page     676
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼千葉県松戸・柏でのお教室  すずらん 04/6/28(月) 11:24
   ┣Re:千葉県松戸・柏でのお教室  マリー 04/6/30(水) 8:06
   ┃  ┗Re:千葉県松戸・柏でのお教室  すずらん 04/6/30(水) 9:05
   ┣Re:千葉県松戸・柏でのお教室  歯磨いた? 04/6/30(水) 21:05
   ┃  ┗Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ゆ 04/6/30(水) 21:57
   ┃     ┗Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ひよこ 04/7/1(木) 11:55
   ┃        ┗Re:千葉県松戸・柏でのお教室  すずらん 04/7/1(木) 12:08
   ┗Re:千葉県松戸・柏でのお教室  MAYU 04/7/1(木) 14:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 千葉県松戸・柏でのお教室
 ■名前 : すずらん
 ■日付 : 04/6/28(月) 11:24
 -------------------------------------------------------------------------
   初めて投稿させていただきます。
現在、千葉県在住のものですが、小学校受験を考えております。
市川にはお教室も多く存在するとお聞きしますが、松戸・柏近辺で小学校受験に評判のお教室はございませんでしょうか?
聖学院・赤羽星美を目標に頑張れればと思っております。よろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : マリー  ■日付 : 04/6/30(水) 8:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すずらんさん:
>初めて投稿させていただきます。
>現在、千葉県在住のものですが、小学校受験を考えております。
>市川にはお教室も多く存在するとお聞きしますが、松戸・柏近辺で小学校受験に評判のお教室はございませんでしょうか?
>聖学院・赤羽星美を目標に頑張れればと思っております。よろしくお願い致します。

新松戸・柏には 明生がありますよ。 
志望校に強いかどうかわかりませんが、一度問い合わせてみたらいかがでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : すずらん  ■日付 : 04/6/30(水) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   マリーさん、
教えてくださって有難うございます。
明星というお教室があるんですね。一度電話にて問い合わせ、お教室見学に伺おうと思います。ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : 歯磨いた?  ■日付 : 04/6/30(水) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   新松戸意外と幼児教室がありますよ。
そのうちのいくつが受験対応かわかりませんが。
一度インターネットタウンページで調べてみてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : ゆ  ■日付 : 04/6/30(水) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   新松戸に、桐杏学園があります。他のところと掛け持ちなさっている方が
多いようですが、県内だけでなく都内の学校にも合格しているようです。
明生は、規模も小さいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : ひよこ  ■日付 : 04/7/1(木) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   歯磨いた?さん、ゆさん、
お返事、ありがとうございます。

インターネット等で調べた教室には電話もしてみたのですが、受験対策という感じの所がなかなか見当たらないのです。

新松戸の桐杏学園ですが、こちらも以前電話をしたことがあるのですが、電話に出られた方の対応に不信感を抱いてしまい見学にも行かないで終わってしまったんです。たまたま調子がよろしくない時だったのかもしれませんが。都内の学校にも合格しているのならば、もう一度、電話して聞いてみようと思います。

柏あたりですとなかなか受験対策の教室もないようなので、少々遠いですが、市川の方の教室もあたろうかと考え始めました。

色々ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : すずらん  ■日付 : 04/7/1(木) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、他で使用している名前で投稿してしまいました。
こちらの他の投稿で、ひよこさんとおっしゃる方がいらっしゃるようですので、ご迷惑をおかけしてしまったら申し訳ございません。
今後、気をつけます。本当に申し訳ございません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉県松戸・柏でのお教室  ■名前 : MAYU  ■日付 : 04/7/1(木) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
2年前、受験を経験いたしました。
当時柏に住んでおりましたが、小学校受験の実績のある
ところが少なく、個人の教室でお世話になりました。
松戸からバスで5分程度のところにあり、一度に教える
人数が限られているものの、ほとんどの方がいずれかの学校
に合格なさっていました。
ここで書くことはできないのですが、個人的にご紹介することは
可能です。
(ご連絡手段がありませんね〜・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 676