過去ログ

Page     680
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼世田谷区立塚戸小学校について  maru 04/6/28(月) 19:47
   ┗Re:世田谷区立塚戸小学校について  卒業生 04/7/6(火) 21:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 世田谷区立塚戸小学校について
 ■名前 : maru
 ■日付 : 04/6/28(月) 19:47
 -------------------------------------------------------------------------
   塚戸小学校区域に引越しを考えているものです。
塚戸小学校の情報を何でも結構ですので、教えてください。
また、この地区は幼稚園・小学校・中学校と隣接しているようですが
これらの幼稚園・学校の交流などは盛んにおこなわれているのでしょうか?
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:世田谷区立塚戸小学校について  ■名前 : 卒業生  ■日付 : 04/7/6(火) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼maruさん:
>塚戸小学校区域に引越しを考えているものです。
>塚戸小学校の情報を何でも結構ですので、教えてください。
>また、この地区は幼稚園・小学校・中学校と隣接しているようですが
>これらの幼稚園・学校の交流などは盛んにおこなわれているのでしょうか?
>よろしくお願いします。
私も実家から近いので引越しを考えていた矢先に
すぐ近くにある青山学院大学の理工学部跡地にマンションを建設しだしたので今は様子見中です。
かなりの大規模マンションになることが予想されますしそちらの入居者のお子さん方の雰囲気に今後は大きく左右されるのではないでしょうか?
まだ最多価格帯も未定のようですし・・・
こちらの小学校は中学受験をされる方も多く受験日にはクラスの3/4位欠席でした。
通っている生徒も、良識のある家庭の子供たちが多かったように思います。

塚戸小、千歳中出身ですが私の在校していた頃は交流は特にありませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 680