過去ログ

Page     701
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼次の土曜  体は一つ心は二つ 04/6/20(日) 12:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 次の土曜
 ■名前 : 体は一つ心は二つ
 ■日付 : 04/6/20(日) 12:32
 -------------------------------------------------------------------------
   1日校の聖心と白百合の説明会重なってしましましたね。
両方を受けられるはずはないのですが、まだ意思が決まらず一方を主人に一方を私が行こうと思っています。
校風は違いますが、どちらも立派な子女に成長することが期待できる魅力的な学校ですね。
さて、双方に手落ちのないようにMDの録音機を持参使用したいと思いますが、
これはマナーに反するのでしょうか?
今年は英和が1日校からはずれたので、その分の受験者はどちらの学校が増えるのでしょう。地理的にいうと聖心なのかしら?
もう、月日が迫っているのにどちらを第一志望にするかまだ迷っている状態です。
皆さんは、もう心ははっきりされていますか?
私と母は一方の学校の出身で主人の母と妹はもう一方の学校の出身です。どちらを受けるかで親族が険悪な状態になりそうでおそろしくもあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 701