過去ログ

Page     705
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼山脇学園小学校?  akasaka 04/6/23(水) 19:10
   ┗Re:山脇学園小学校?  ウォーリー 04/6/24(木) 20:19
      ┗Re:山脇学園小学校?  akasaka 04/6/25(金) 12:16
         ┗Re:山脇学園小学校?  ライオン 04/6/25(金) 12:44
            ┗Re:山脇学園小学校?  えっ! 04/6/25(金) 13:50
               ┗Re:山脇学園小学校?  ライオン 04/6/25(金) 14:53
                  ┗Re:山脇学園小学校?  卒業生 04/7/2(金) 21:01
                     ┗Re:山脇学園小学校?  ライオン 04/7/5(月) 22:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 山脇学園小学校?
 ■名前 : akasaka
 ■日付 : 04/6/23(水) 19:10
 -------------------------------------------------------------------------
   廃校になった小学校を利用して、
山脇が、小学校を創ると聞きましたが
本当でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : ウォーリー  ■日付 : 04/6/24(木) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼akasakaさん:
>廃校になった小学校を利用して、
>山脇が、小学校を創ると聞きましたが
>本当でしょうか?

それは永田町小学校の跡地でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : akasaka  ■日付 : 04/6/25(金) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウォーリーさん:
>それは永田町小学校の跡地でしょうか?

よくわからないのです。
ただ、赤坂の校舎から
あまり、遠くないそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : ライオン  ■日付 : 04/6/25(金) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   羊羹の老舗の会社が経営を乗っ取ったって本当ですか?
週刊誌に書いてありましたが。
そこの会社の人が「お受験ママ」目当てに小学校を設立?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : えっ!  ■日付 : 04/6/25(金) 13:50  -------------------------------------------------------------------------
   羊羹じゃなくて、お茶漬けのりだとずっと思っていました。
羊羹の老舗というと・・・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : ライオン  ■日付 : 04/6/25(金) 14:53  -------------------------------------------------------------------------
   …私の勘違いだったんでしょうか?
確か、羊羹だったと思ったんですが…お茶漬けかしら??
私のHNはそこからもじったものなんですが(失礼)

とにかく、経営の方がゴタゴタしてると書いてありました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : 卒業生  ■日付 : 04/7/2(金) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   飴の榮○郎ホンポです。
裁判中です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:山脇学園小学校?  ■名前 : ライオン  ■日付 : 04/7/5(月) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   そうだったのですか。教えて頂いてありがとうございました。
○屋関係の方がいらしたら失礼致しました。

「は〜い、○太郎です」(古…)のあそこですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 705