過去ログ

Page     723
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  京王線 04/6/8(火) 22:03
   ┣Re:雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  boy 04/6/10(木) 20:32
   ┗Re:雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  ルルド 04/6/20(日) 1:09
      ┗Re:雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  京王線 04/6/22(火) 12:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雙葉と晃華の併願は可能でしょうか
 ■名前 : 京王線
 ■日付 : 04/6/8(火) 22:03
 -------------------------------------------------------------------------
   両校とも1日が試験日ですが、この2校の併願ができた方はいらっしゃいますか。
雙葉・白百合・聖心は場所も近く併願できた方がいらっしゃるようですが、
雙葉と晃華は離れているので無理でしょうか。
試験の順番や集合時間などについても教えていただけると幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  ■名前 : boy  ■日付 : 04/6/10(木) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   レスがありませんね。
わが家の場合、この組み合わせには無関係でしたので、情報がありません。
「双方に願書を出して、両方とも受験できるかどうか、寝て待てば果報になる」なんて、アバウトな人生はお嫌ですか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  ■名前 : ルルド  ■日付 : 04/6/20(日) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼京王線さん:
名字がアイウエオ順の後の方なら可能だと思います。ただし晃華は朝一の枠をとることです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:雙葉と晃華の併願は可能でしょうか  ■名前 : 京王線  ■日付 : 04/6/22(火) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルルドさん:
>名字がアイウエオ順の後の方なら可能だと思います。ただし晃華は朝一の枠をとることです。

貴重な情報をありがとうございました。
我が家のアイウエオ順は真ん中あたり、難しそうですね。
両方受験できるかはわかりませんが、ダメモトで願書はどちらも出してみます。
1日の受験校選びは、悩んでしまいます。

boyさん、私自身アバウトな人生は嫌いではありません。
ただどちらかしか受験できない場合、どちらを受けるか考えておかなければなりませんね。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 723