過去ログ

Page     729
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  光のマーガレット 04/5/29(土) 23:04
   ┗Re:光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  さくらんぼ 04/5/30(日) 9:39
      ┗Re:光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  光のマーガレット 04/5/30(日) 21:31
         ┗Re:光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  まりの 04/5/31(月) 9:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。
 ■名前 : 光のマーガレット
 ■日付 : 04/5/29(土) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   光塩と立教女子学院の考査、面接の日程が重なりましたが、早生まれは、併願は可能なのでしょうか。
昨年までの状況も含めて教えていただければ幸いでございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/5/30(日) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   私の親戚が、昨年両校を受験しました。
五月生まれでしたが、併願可能でした。
結局立女に進学されたそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  ■名前 : 光のマーガレット  ■日付 : 04/5/30(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   さくらんぼさん、早速のお返事ありがとうございました。
わたくしの聞き方がまずかったのかもしれませんが、昨年は両校とも考査日程が異なっていたのだそうです。
ですから、昨年の両校の考査の順番がどうやって決まっていたのかお訪ねしたほうがよかったのかもしれません。
もし、知っていることがございましたら、教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:光塩と立教女学院の併願は可能でしょうか。  ■名前 : まりの  ■日付 : 04/5/31(月) 9:04  -------------------------------------------------------------------------
   昨年願書を出しました。
立女を提出最終日夜に窓口で出し、
光塩は主人が初日に6時に並び提出しました。
どちらも受験可能でしたが、1日校にご縁をいただけましたので、
両校ともにお断りのお電話を致しました。

どちらもお受けになられるとよいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 729