過去ログ

Page     749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼武蔵野学園小学校の卒業後  多磨村 04/5/23(日) 15:37
   ┗Re:武蔵野学園小学校の卒業後  そろそろドキドキ 04/6/1(火) 23:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 武蔵野学園小学校の卒業後
 ■名前 : 多磨村
 ■日付 : 04/5/23(日) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   府中市の武蔵野学園小学校についてお伺いします。
中学がないため、全員が受験されると思うのですが
どのあたりの中学校に進学されるのでしょうか?
学校見学にもお伺いしまして、パンフレットは
頂きましたが、具体的な学校名などが書いていませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:武蔵野学園小学校の卒業後  ■名前 : そろそろドキドキ  ■日付 : 04/6/1(火) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じ事が知りたいです。まだ自分では見ておらず人から聞いた話ですがとても伸び伸びして元気な学校だと聞いています。中学受験に対して、学校側も力を入れているということでしょうか?国立学園と同じような学校なのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 749