過去ログ

Page     764
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よこふた専門の学習塾とは  けー子 04/5/21(金) 10:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : よこふた専門の学習塾とは
 ■名前 : けー子
 ■日付 : 04/5/21(金) 10:18
 -------------------------------------------------------------------------
   先日ポスティングされてフリーペーパーに学校の内容に沿った学習をしてくださる
小学生向け塾の募集が若干あると掲載されていました。
5年からプログレス対応とも・・・
私立小で上にあるにもかかわらずこういった○○小専門塾といったところに通わせる親御さん多いのでしょうか、我が家は何も考えずにいましたのでびっくりしています。
聞いた話でも結構ですので、垣間見ておきたいと思い書かせて頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 764