過去ログ

Page     800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カリタス小学校(マリア祭)について  年長 04/4/27(火) 11:46
   ┣Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ジュピター 04/4/27(火) 11:58
   ┃  ┗Re:カリタス小学校(マリア祭)について  年長 04/5/6(木) 12:07
   ┃     ┗Re:カリタス小学校(マリア祭)について  マリア 04/5/9(日) 13:13
   ┃        ┣Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ジュピター 04/5/10(月) 1:36
   ┃        ┗Re:カリタス小学校(運動会)について  マリア 04/5/15(土) 0:28
   ┃           ┗Re:カリタス小学校(運動会)について  年長 04/5/15(土) 21:05
   ┗Re:カリタス小学校(マリア祭)について  運動会 04/5/21(金) 21:13
      ┣Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ジュピター 04/5/22(土) 7:39
      ┗Re:カリタス小学校(マリア祭)について  桐 04/5/22(土) 8:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カリタス小学校(マリア祭)について
 ■名前 : 年長
 ■日付 : 04/4/27(火) 11:46
 -------------------------------------------------------------------------
   来月、カリタス小学校で「マリア祭」があるのですが、
一般の方も拝見することができるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく
投稿いたしました。
宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : ジュピター  ■日付 : 04/4/27(火) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   一般公開はしていないと思います。見学希望の保護者については可能ですが、事前に申し込みが必要とのことです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : 年長  ■日付 : 04/5/6(木) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジュピターさん:
>一般公開はしていないと思います。見学希望の保護者については可能ですが、事前に申し込みが必要とのことです。

ジュピターさん、ありがとうございました。
早速、問い合わせてみます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : マリア  ■日付 : 04/5/9(日) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼年長さん:
マリア祭は一般の方は見学できないと思いますが、
5月22日(土曜日)に運動会がありますので、そちらに出かけられたらどうでしょう。
まあすでにご存知かとも思いますが、
未就学児競技もあって、園児も参加できます。
参加賞として画用紙帳がもらえます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : ジュピター  ■日付 : 04/5/10(月) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   >▼年長さん:

マリア祭の様子は、学校説明会の際の「学園紹介ビデオ」で見ることができます。
カリタス小学校の子供たちの様子をご覧になりたいのであれば、やはり運動会を見学されるのが良いでしょう。
 全学年を通して普段から大縄(3分間の間に何回ひっかからずに飛べるかを競い合う)が行われていますが、もちろん運動会の一種目でもあります。これは子供たちが一番こだわっている競技のひとつでしょう。

保護者と同じように、当日は普段着でお越し下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(運動会)について  ■名前 : マリア  ■日付 : 04/5/15(土) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼年長さん:
運動会は開会式から行くと良いです。(9時開始)
開会式の後の「応援合戦」も子ども達の様子がよく分かると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(運動会)について  ■名前 : 年長  ■日付 : 04/5/15(土) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   ジュピター様
マリア様

貴重な情報を、ありがとうございました。
現在埼玉県に住んでいるものですから、情報が何も
入ってこないため、とても感謝しております。
また、わからないことなどありましたら、宜しくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : 運動会  ■日付 : 04/5/21(金) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   カリタスの運動会についてですが
未就学児の参加できるプログラムの時刻または、プログラムNoをご存知でしたら、
教えてください。
また、普段着で伺おうと思いますが、親の靴はパンプスでも大丈夫でしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : ジュピター  ■日付 : 04/5/22(土) 7:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼運動会さん:
>カリタスの運動会についてですが
>未就学児の参加できるプログラムの時刻または、プログラムNoをご存知でしたら、
>教えてください。
>また、普段着で伺おうと思いますが、親の靴はパンプスでも大丈夫でしょうか?

10時40分〜50分頃です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:カリタス小学校(マリア祭)について  ■名前 : 桐  ■日付 : 04/5/22(土) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼運動会さん:
>カリタスの運動会についてですが
>未就学児の参加できるプログラムの時刻または、プログラムNoをご存知でしたら、
>教えてください。
>また、普段着で伺おうと思いますが、親の靴はパンプスでも大丈夫でしょうか?

パンプスはやめた方がいいです。
きれい目カジュアルくらいがいいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 800