過去ログ

Page     831
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼千葉の幼稚園  お願いします。 04/4/25(日) 10:08
   ┗Re:千葉の幼稚園  制服マニア 04/4/26(月) 20:18
      ┗Re:千葉の幼稚園  お願いします。 04/4/26(月) 21:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 千葉の幼稚園
 ■名前 : お願いします。
 ■日付 : 04/4/25(日) 10:08
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。千葉の地域情報をあまり持ち合わせておりません。市川・松戸・船橋あたりで私立小学校受験をされるお子さんが比較的多い幼稚園をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。園の雰囲気なども教えてください。お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉の幼稚園  ■名前 : 制服マニア  ■日付 : 04/4/26(月) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼お願いします。さん:
>はじめまして。千葉の地域情報をあまり持ち合わせておりません。市川・松戸・船橋あたりで私立小学校受験をされるお子さんが比較的多い幼稚園をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。園の雰囲気なども教えてください。お願いします。

あくまでも私的ですが、
市川市・・昭和学院、聖マリア、アンデルセン、市川学園辺り
松戸 ・・聖徳大附属、第二
習志野・・第一くるみ、青葉
船橋 ・・菅長学園、健伸
八千代・・エンゼルガーデン
浦安 ・・暁星国際(新設園のため、あくまでも予想)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千葉の幼稚園  ■名前 : お願いします。  ■日付 : 04/4/26(月) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。これらの中から自分で出来る限り調べたいと思います。
ただ、『私立小の受験をされる方が多い幼稚園をご存知ですか?』とは知り合いに聞きにくいですよね。
受験します。と言っている様なものですから・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 831