過去ログ

Page     859
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どちらの制服でしょうか?  緑色 04/4/16(金) 22:40
   ┣Re:どちらの制服でしょうか?  それは 04/4/16(金) 23:19
   ┗Re:どちらの制服でしょうか?  便乗ですが 04/4/17(土) 15:07
      ┣Re:どちらの制服でしょうか?  ネクタイ 04/4/17(土) 21:16
      ┗Re:どちらの制服でしょうか?  制服マニア 04/4/17(土) 21:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どちらの制服でしょうか?
 ■名前 : 緑色
 ■日付 : 04/4/16(金) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   今日 世田谷区内某所でお二人の小学生を見かけました。男女でおそらく一年生です。
緑色のブレザアーに水色のボタンダウンシャツ、ランドセルの代わりに黒っぽいリュック、スカートは薄い茶色のような色。男子は膝丈のズボン。初めてみた制服でしたが、
どちらでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どちらの制服でしょうか?  ■名前 : それは  ■日付 : 04/4/16(金) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼緑色さん:
>今日 世田谷区内某所でお二人の小学生を見かけました。男女でおそらく一年生です。
>緑色のブレザアーに水色のボタンダウンシャツ、ランドセルの代わりに黒っぽいリュック、スカートは薄い茶色のような色。男子は膝丈のズボン。初めてみた制服でしたが、
>どちらでしょうか?

洗足学園小学校です。子供達は学校が楽しい様子で電車の中でもはじけています。
ご迷惑おかけしていませんでしたでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どちらの制服でしょうか?  ■名前 : 便乗ですが  ■日付 : 04/4/17(土) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   大江戸線で
ベレー帽で前部に紋章がついており、茶色のランドセルの
お嬢さんが一心不乱に本を読んでいました。
サイドバッグは手づくりのものでした。
靴下は白。
双葉、白百合とは違うと思われますがどちらでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どちらの制服でしょうか?  ■名前 : ネクタイ  ■日付 : 04/4/17(土) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼便乗ですがさん:
>大江戸線で
>ベレー帽で前部に紋章がついており、茶色のランドセルの
>お嬢さんが一心不乱に本を読んでいました。
>サイドバッグは手づくりのものでした。
>靴下は白。
>双葉、白百合とは違うと思われますがどちらでしょうか。

茶色のランドセルにベレー帽、白いソックスといえば、光塩ではないでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どちらの制服でしょうか?  ■名前 : 制服マニア  ■日付 : 04/4/17(土) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   光塩でしょうね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 859