過去ログ

Page     914
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼四ッ谷のジャック  つくしんぼ 04/3/16(火) 12:09
   ┣Re:四ッ谷のジャック  花粉症 04/3/16(火) 19:14
   ┗[管理者削除]   
      ┗Re:四ッ谷のジャック  便乗 04/3/17(水) 7:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 四ッ谷のジャック
 ■名前 : つくしんぼ
 ■日付 : 04/3/16(火) 12:09
 -------------------------------------------------------------------------
   このお教室についてスパルタ方式での学習と伺ったことがあります。これって噂?それとも優れた方針をもったお教室?子供が年中になったらどこかのお教室に通わせたいと思っていますが、四ッ谷は近いのでとても気になり投稿させていただきました。ご存知の方、何でも結構ですので、情報いただけないでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四ッ谷のジャック  ■名前 : 花粉症  ■日付 : 04/3/16(火) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つくしんぼさん:
>このお教室についてスパルタ方式での学習と伺ったことがあります。これって噂?それとも優れた方針をもったお教室?子供が年中になったらどこかのお教室に通わせたいと思っていますが、四ッ谷は近いのでとても気になり投稿させていただきました。ご存知の方、何でも結構ですので、情報いただけないでしょうか。

年長になると、すごい宿題の量になります。相性が合ったら良いでしょう。ご見学してみたらいかがでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四ッ谷のジャック  ■名前 : 便乗  ■日付 : 04/3/17(水) 7:00  -------------------------------------------------------------------------
   便乗させていただきすみません。
こちらはどのような学校がおつよいのでしょうか?また、我が家からは少し遠いですので季節講習会や模試だけでもと思いますがそのへんを詳しくお聞きできましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 914