過去ログ

Page     964
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼開智小学校について再度お聞きします。  ゆず 04/2/24(火) 8:56
   ┗Re:開智小学校について再度お聞きします。  埼玉の父 04/3/12(金) 23:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 開智小学校について再度お聞きします。
 ■名前 : ゆず
 ■日付 : 04/2/24(火) 8:56
 -------------------------------------------------------------------------
   皆様、いつも詳しいお答えありがとうございます。
ところで開智小学校には給食はあるのでしょうか?(確かHPでは給食のことが出ていたような気がします。)
あるとすれば給食費はどれ位かかるのでしょうか?
そしてもう1点。4月に入学・転学されるお子様は大体何名いらっしゃいますか?
いつも質問ばかりで申し訳ありませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開智小学校について再度お聞きします。  ■名前 : 埼玉の父  ■日付 : 04/3/12(金) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   >▼ゆずさんへ

>小学校情報のほうから皆さん移動されているようです。
>わたしも久しぶりに来ましたので遅い情報でごめんなさい。
>開智の詳細は 地域情報の関東にかなり詳しく書かれています。
>またそちらから 中学受験情報学校別の中高一貫にお引越しです。
>学校別になった分関係者が多くいると思われますので、そちらでいろいろ伺ってみてはどうでしょうか?

私も気になっていたのですが、返事が出来なくてすみません。是非、「学校別」→「中高一貫」→「共学」→「開智中高」へお越しください。そこに「開智学園総合部について」を立ち上げましたのでお待ち申し上げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 964