過去ログ

Page     172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小さき花の幼稚園バザー  アップルパイ 04/9/30(木) 0:18
   ┗Re:小さき花の幼稚園バザー  在園者 04/9/30(木) 10:55
      ┗Re:小さき花の幼稚園バザー  アップルパイ 04/9/30(木) 17:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小さき花の幼稚園バザー
 ■名前 : アップルパイ
 ■日付 : 04/9/30(木) 0:18
 -------------------------------------------------------------------------
   この秋受験の友人が日程を知りたがっております。
ご存知の方がおいででしたらお教えくださいませんでしょうか。

一時期、教会の方で開催しておりましたが
今は幼稚園で行われるのでしょうか…
シスター手作りのパイが大変美味しく
とても素敵なバザーなんですよね。
近所に住んでおりました頃はよく伺わせて
頂きまして大変懐かしく思い出されます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小さき花の幼稚園バザー  ■名前 : 在園者  ■日付 : 04/9/30(木) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   もし、バザーの日程がお知りになりたければ、お手数ですが
園にお電話してはいかがでしょうか。
先日の運動会でも外部の方で、不審なひとも見受けられたので、
園側もネット上で園の行事などが公開されるのを懸念しております。
今秋受験の方でしたら、円に電話をしてみるのも雰囲気が分かり、
よろしいかと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小さき花の幼稚園バザー  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/9/30(木) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   在園者さま
早速のお返事有難う御座いました。

物騒な世の中ですからこのような場で日程を公開する事は
やはり望ましくないですよね。配慮を欠く質問を致しまして
申し訳御座いませんでした。
教会の友人なのですが多少お耳が不自由なもので
私が受験のお手伝いをさせていただいております
関係で質問させていただきました。
園の方へ直接問い合わせてみる事にいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 172