過去ログ

Page     206
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  356 04/9/20(月) 16:02
   ┣Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  にこにこ 04/9/20(月) 22:35
   ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ぷちぷち 04/9/21(火) 9:16
      ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ぷちぷち 04/9/21(火) 9:17
         ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ぽよぽよ 04/9/21(火) 10:13
            ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  356 04/9/22(水) 10:38
               ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ぽよぽよ 04/9/22(水) 14:30
                  ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  BSTって? 04/10/16(土) 0:34
                     ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  [名前なし] 04/10/16(土) 3:11
                        ┣Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  BST 04/10/16(土) 16:48
                        ┃  ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  姪がBST 04/10/16(土) 17:24
                        ┗Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  それって・・・ 04/10/16(土) 17:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高田万由子さん、工藤静香さんの・・・
 ■名前 : 356
 ■日付 : 04/9/20(月) 16:02
 -------------------------------------------------------------------------
   お嬢さんはそれぞれこの秋からインターの幼稚園にご進学されてますが、
その前にどちらのプリスクールに通われていたかご存知の方教えてください。
麻布といってもたくさんのプリがあるので・・。
子どものプリスクール選びの参考にしたいのでよろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : にこにこ  ■日付 : 04/9/20(月) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   工藤静香さんのお嬢さん、ここみちゃんは上野毛のアメリカンワールドのプリスクールに通われてましたよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : ぷちぷち  ■日付 : 04/9/21(火) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   便乗してすみません…。
秋からどちらのインターに入学されるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : ぷちぷち  ■日付 : 04/9/21(火) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   ゴメンナサイ…。
下の書き込みにありました。
大変失礼いたしました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : ぽよぽよ  ■日付 : 04/9/21(火) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   高田万由子さんのお嬢さんは麻布みこころにいかれたのではないのですか?あちらを辞めて行くインターナショナルスクールはどちらなのか興味本位ですいませんがちょっと気になりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : 356  ■日付 : 04/9/22(水) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん渋谷のBSTだと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : ぽよぽよ  ■日付 : 04/9/22(水) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   356さんへ:
興味本位の質問にお応えいただきありがとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : BSTって?  ■日付 : 04/10/16(土) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   無知ですみません。BSTって渋谷にあるインターなのですか?
どんな感じのところなのでしょう。BSTは何の略ですか?
すみません、なにもしらなくて。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/10/16(土) 3:11  -------------------------------------------------------------------------
   ブリティッシュスクール・イン東京という幼稚園と初等科のあるインターではないでしょうか?横レスすみません

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : BST  ■日付 : 04/10/16(土) 16:48  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。

なるほど電車で金髪の男の子がパパと乗っていて、その子の持ち物にBritish School In Tokyoと書いてあった気がします。とってもかわいい男の子でしたので、いい印象でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : 姪がBST  ■日付 : 04/10/16(土) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   コリン・ファレルが来日した時、一緒に劇をしたこともありますね、こちらの生徒さん。純日本人は今はほぼ皆無だと思いますが以前は少しいました。完全にイギリスの教育システムです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高田万由子さん、工藤静香さんの・・・  ■名前 : それって・・・  ■日付 : 04/10/16(土) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>ブリティッシュスクール・イン東京という幼稚園と初等科のあるインターではないでしょうか?横レスすみません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 206