過去ログ

Page     207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼名門インターナショナルスクール  けこ 04/9/19(日) 23:49
   ┗Re:名門インターナショナルスクール  Pooh 04/9/20(月) 15:55
      ┗Re:名門インターナショナルスクール  けこ 04/9/24(金) 22:54
         ┗Re:名門インターナショナルスクール  クリストファー 04/9/27(月) 19:34
            ┣Re:名門インターナショナルスクール  用賀在住 04/10/16(土) 0:32
            ┃  ┗Re:名門インターナショナルスクール  クリストファー 04/10/16(土) 13:38
            ┃     ┗Re:名門インターナショナルスクール  用賀在住 04/10/17(日) 7:48
            ┗Re:名門インターナショナルスクール  青空 04/10/17(日) 10:35
               ┗Re:名門インターナショナルスクール  おせっかい 04/10/17(日) 16:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 名門インターナショナルスクール
 ■名前 : けこ
 ■日付 : 04/9/19(日) 23:49
 -------------------------------------------------------------------------
   雑誌で今話題の、工藤静香さんの娘さんは、どこのインターナショナルスクールの通われているのでしょうか?
西麻布?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : Pooh  ■日付 : 04/9/20(月) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   けこさん、工藤さんのところは目黒のAOBAだと思いますよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : けこ  ■日付 : 04/9/24(金) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   Poohさん、ありがとうございました!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : クリストファー  ■日付 : 04/9/27(月) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   9月からは、世田谷の清泉インターナショナルという噂もありますが.....

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : 用賀在住  ■日付 : 04/10/16(土) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   清泉って幼稚園もあるんですかー。近所に住んでますが知りませんでした。。
高校生の女の子たちはよく駅付近にいますが。
幼稚園はスクールバスなのかな?
制服はどんなのでしょう?
単なるミーハーでごめんなさい。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : クリストファー  ■日付 : 04/10/16(土) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   幼稚園の制服は小、中,高校と同じで、ブレザーとチェックのスカートに紺色のソックスです。幼稚園までは男女共学で、男の子は小学校から上野毛のセントメリーへ移ります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : 用賀在住  ■日付 : 04/10/17(日) 7:48  -------------------------------------------------------------------------
   幼稚園までは男女共学なんですか。でも、うちは小学校は日本の小学校に入れるつもりなので、幼稚園だけ清泉に行ってもあまり意味ないのかな?そういう方はいらっしゃるのかな?

近所だから、ちょっと興味が出てきました。

あちらの生徒さんは、日本語、英語のちゃんぽんで結構おもしろい話し方をされていますね、用賀のSBSビルでよく遭遇します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : 青空  ■日付 : 04/10/17(日) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   それは、ありえないでしょう。
清泉は、英語が喋れない子は入れてくれません。
まして、親が喋れないと・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名門インターナショナルスクール  ■名前 : おせっかい  ■日付 : 04/10/17(日) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   清泉は、親のどちらかがアジア系の場合、優先順位が低くなると聞いています。
なので、親が日本人同士の場合はやはり、厳しいのではないでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 207