過去ログ

Page     235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大泉文華幼稚園  ひろたか 04/9/5(日) 6:15
   ┗Re:大泉文華幼稚園  ふみ 04/9/5(日) 22:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大泉文華幼稚園
 ■名前 : ひろたか
 ■日付 : 04/9/5(日) 6:15
 -------------------------------------------------------------------------
   練馬区に引っ越したばかりで、幼稚園を探しています。知人から、大泉文華幼稚園はいかがでしょうか。といわれたのですが、どのような幼稚園かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大泉文華幼稚園  ■名前 : ふみ  ■日付 : 04/9/5(日) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   知人が通っていたのですが、あまり良い話は聞きませんでした。
学芸大大泉小が近いこともあり、受験する方が多いようですが
マクドナルドを食べさせる日があるなど、教育方針については
私見ですが疑問に感じることを多く聞きました
数年前の話なので、今は変わっているのかもしれませんが・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 235