過去ログ

Page     236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼説明会の時の服装  たいよう 04/9/6(月) 8:12
   ┗Re:説明会の時の服装  パパイヤ 04/9/6(月) 15:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 説明会の時の服装
 ■名前 : たいよう
 ■日付 : 04/9/6(月) 8:12
 -------------------------------------------------------------------------
   説明会の時の服装は紺のスーツがいいのでしょうか?
それともカジュアルになり過ぎない程度の服装でいいのでしょうか?
教えてください

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:説明会の時の服装  ■名前 : パパイヤ  ■日付 : 04/9/6(月) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たいようさん:
>説明会の時の服装は紺のスーツがいいのでしょうか?
>それともカジュアルになり過ぎない程度の服装でいいのでしょうか?
>教えてください

学校によってそれぞれだと思いますよ。
説明会に行かれる学校を具体的にあげると
レスがつきやすいかと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 236