過去ログ

Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼国立音大付属幼稚園説明会  国立 04/9/2(木) 3:18
   ┗Re:国立音大付属幼稚園説明会  サム 04/9/3(金) 17:18
      ┗Re:国立音大付属幼稚園説明会  国立 04/9/5(日) 23:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 国立音大付属幼稚園説明会
 ■名前 : 国立
 ■日付 : 04/9/2(木) 3:18
 -------------------------------------------------------------------------
   国立音大付属幼稚園のHPに説明会9月15日との案内がございましたが、
時間場所等の記載がございませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:国立音大付属幼稚園説明会  ■名前 : サム  ■日付 : 04/9/3(金) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   電話で確認しました。
時間は13:30から15:00だそうで、
お子さんはなるべく預けてからご参加下さい とのことです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:国立音大付属幼稚園説明会  ■名前 : 国立  ■日付 : 04/9/5(日) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サムさん:
お返事が遅くなり申し訳ございません。
電話で確認されたんですね。
確実な情報ありがとうございました。
大変助かりました。

>電話で確認しました。
>時間は13:30から15:00だそうで、
>お子さんはなるべく預けてからご参加下さい とのことです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268