過去ログ

Page     290
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼白百合向けの模試を教えて下さい。  ゆりね 04/8/3(火) 21:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 白百合向けの模試を教えて下さい。
 ■名前 : ゆりね
 ■日付 : 04/8/3(火) 21:48
 -------------------------------------------------------------------------
   今秋、白百合3保の受験を予定しております。
白百合学園向けの模試を探しているのですが、お勧めのものがあれば教えて下さい。
特に、時間配分や1グループの人数、親子遊びの内容などが白百合の過去の傾向に併せた形のものを希望しているのですが…
伸芽会などでも白百合向けというのがあるみたいですが、実際どの程度似せているのでしょうか?
また、他のお教室で白百合向けという模試を行っているところはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 290