過去ログ

Page     299
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ジャックのキンダ-ガーデン  ジャックについて 04/7/27(火) 7:39
   ┣Re:ジャックのキンダ-ガーデン  参考になれば 04/7/27(火) 10:35
   ┃  ┗Re:ジャックのキンダ-ガーデン  ジャックについて 04/7/27(火) 17:48
   ┃     ┗Re:ジャックのキンダ-ガーデン  同じ投稿者 04/7/27(火) 22:15
   ┗Re:ジャックのキンダ-ガーデン  追伸 04/7/27(火) 16:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ジャックのキンダ-ガーデン
 ■名前 : ジャックについて
 ■日付 : 04/7/27(火) 7:39
 -------------------------------------------------------------------------
   3保受験を目指し、お教室を検討中です。ジャックに興味を持ちましたが、週に何回通うかについてお聞きしたく投稿いたしました。
それぞれの曜日で内容も異なるみたいですしやはり週3回通ったほうがよいのでしょうか?いわゆる有名校に合格された方は、やはり週3回通っていらしたのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジャックのキンダ-ガーデン  ■名前 : 参考になれば  ■日付 : 04/7/27(火) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   ジャックに通っているものです。
お子様は何歳になるのでしょうか?
ジャックでは1〜2歳児クラスで週2回
3時間子供を預かって指導をして下さるクラスがあります。
※2〜3歳クラスだと4時間保育
 週2回と週3回のクラスがあります。

3年保育幼稚園受験の準備として
受験をする1年前の11月より幼研(受験用)の年少下クラスがあります。
但し、各教室によって若干違う場合もあるかもしれませんので、
直接問い合わせをしたり、資料請求をすると良いと思います。
http://www.jac-youjikyouiku.com/

それから予約制(有料)で体験入学等も行っていると思いますので、
そちらも合わせて問い合わせをしてみると良いと思います。
ご参考になれば幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジャックのキンダ-ガーデン  ■名前 : ジャックについて  ■日付 : 04/7/27(火) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   参考になれば様、追伸様

情報をありがとうございました。以前電話で問い合わせをしたときも非常に丁寧な対応をしていただき、ジャックにはかなり惹かれています。
また、お二人の情報から、娘にも合うのでは、とも思いました。

ぜひ体験にいってみたいと思います。

たくさんお教室があるようですが、それぞれ指導内容やコースなどの違いがあるのでしょうか?

▼参考になればさん:
>ジャックに通っているものです。
>お子様は何歳になるのでしょうか?
>ジャックでは1〜2歳児クラスで週2回
>3時間子供を預かって指導をして下さるクラスがあります。
>※2〜3歳クラスだと4時間保育
> 週2回と週3回のクラスがあります。
>
>3年保育幼稚園受験の準備として
>受験をする1年前の11月より幼研(受験用)の年少下クラスがあります。
>但し、各教室によって若干違う場合もあるかもしれませんので、
>直接問い合わせをしたり、資料請求をすると良いと思います。
>http://www.jac-youjikyouiku.com/
>
>それから予約制(有料)で体験入学等も行っていると思いますので、
>そちらも合わせて問い合わせをしてみると良いと思います。
>ご参考になれば幸いです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジャックのキンダ-ガーデン  ■名前 : 同じ投稿者  ■日付 : 04/7/27(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   >参考になれば様、追伸様

最初に、上記に記載したのは同じ投稿者です。
分かりにくくてスミマセン。

おそらく指導内容やコースなど大きな違いはないと思いますが、
曜日や時間帯などはおそらく各教室によって異なると思います。
また夏期講習などもやっており、一般の方でも参加できますので
そこから始めてみて様子をみるのも良いかもしれません。
コースによってはまだ受付もやっていると思いますよ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ジャックのキンダ-ガーデン  ■名前 : 追伸  ■日付 : 04/7/27(火) 16:05  -------------------------------------------------------------------------
   ジャックでは両親の考えや子供の状況に応じて、先生からアドバイスを頂きながら
指導をして頂いております。週三回通っているから必ずしも有名私立幼稚園に入学している訳ではありませんので、お子様の様子を見ながら少しずつ回数を増やしていくようにするのが良いのではないかと思います。
ジャックでは小さな相談でも親切に対応して頂けますので、入学する場合は
そういう事も含めて相談してみると良いと思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 299