過去ログ

Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日本女子大学附属高校の授業公開  ムーミンママ 04/5/26(水) 8:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日本女子大学附属高校の授業公開
 ■名前 : ムーミンママ
 ■日付 : 04/5/26(水) 8:35
 -------------------------------------------------------------------------
   新入生の母です。
昨年こちらでお世話になったので、今年は受験生のために情報を提供したいと思います。
日本女子大学附属高校の受験を検討されている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ授業公開に参加されることをお勧めします。
もしここでお子さんが気に入れば、早くから受験生としての意識をもって
勉強に身が入ると思いますよ。

日時  6月19日(土)9:50〜12:40

5月31日(月)までにFAX,e-mail,はがきで申し込みます。
受験生とその保護者が対象です。
詳しくは学校のHPを参照して下さい。ヤフーですぐに検索できますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104