過去ログ

Page     135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼医学部進学  アノニミティー 04/3/20(土) 18:42
   ┗Re:医学部進学  ランキング 04/3/21(日) 9:12
      ┗Re:医学部進学  ランキング 04/3/21(日) 9:14
         ┗Re:医学部進学  アノニミティー 04/3/22(月) 12:32
            ┗Re:医学部進学  医学部浪人 04/3/22(月) 17:06
               ┗Re:医学部進学  アノニミティー 04/3/22(月) 17:59
                  ┗Re:医学部進学  医学部浪人 04/3/22(月) 18:54
                     ┗Re:医学部進学  アノニミティー 04/3/23(火) 11:48
                        ┗Re:医学部進学  [名前なし] 04/3/23(火) 18:07
                           ┗Re:医学部進学  アノニミティー 04/3/23(火) 18:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 医学部進学
 ■名前 : アノニミティー
 ■日付 : 04/3/20(土) 18:42
 -------------------------------------------------------------------------
   医学部進学者数高校別ランキングなんて知ってる方いませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : ランキング  ■日付 : 04/3/21(日) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アノニミティーさん:

あまり意味ないと思いますよ。結局どこいったって個人の努力

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : ランキング  ■日付 : 04/3/21(日) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   >▼アノニミティーさん:

間違って、先に送信してしまいました・・以下本文

あまり意味ないと思いますよ。結局どこいったって個人の努力だし
結局はどこへいっても予備校へ行って対策している人がほとんどだ
から・・・
自分の好きな学校へ行って頑張るのが一番だと思うな〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : アノニミティー  ■日付 : 04/3/22(月) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   興味半分で知りたかっただけなんで。あまり気にしないで下さい

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : 医学部浪人  ■日付 : 04/3/22(月) 17:06  -------------------------------------------------------------------------
   今年はわかりませんが、男子は開成、女子は櫻蔭
これは、NO,1確実でしょう!

いずれも鉄緑会いけない学校の方は、駿台市谷へ
注)国公立医学部の話です

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : アノニミティー  ■日付 : 04/3/22(月) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼医学部浪人さん:
やっぱり灘じゃないんですか。率的にも

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : 医学部浪人  ■日付 : 04/3/22(月) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アノニミティーさん:
>▼医学部浪人さん:
>やっぱり灘じゃないんですか。率的にも

医学部で灘に勝てる学校はないですね m(__)m

東日本としておきます!

(こんなことしてないで勉強しなくちゃ)ではまた

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : アノニミティー  ■日付 : 04/3/23(火) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼医学部浪人さん:
医学部ってどのくらい勉強しないといけないんですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/3/23(火) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   死ぬほど勉強してもまだ足りないと思います。
模試でいい偏差値を取ってもE判定ばっかりだし。
元がいい人はガリガリじゃなくても平気かもしれないけど、それだって普段の積み重ねが大事なわけだし何より元が良い人なんてほんの一握りかと。
生半可な覚悟じゃ受験に太刀打ち出来ないし、仮に受かっても入学してからはもっと大変なんだから本気で医者になりたいのかよく考えてからの方が良いと思います。
偉そうなこと言ってすみません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:医学部進学  ■名前 : アノニミティー  ■日付 : 04/3/23(火) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
模試で70とってもだめですか?(受けたことはないけど)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 135