過去ログ

Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼慶応義塾のクラス分けテストについて  あのぉ… 04/3/11(木) 22:46
   ┗Re:慶応義塾のクラス分けテストについて  新慶応生 04/3/13(土) 18:09
      ┗Re:慶応義塾のクラス分けテストについて  みたひよし 04/3/13(土) 21:06

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 慶応義塾のクラス分けテストについて
 ■名前 : あのぉ…
 ■日付 : 04/3/11(木) 22:46
 -------------------------------------------------------------------------
   どのようなテストですか?どのような問題が出るのですか?受験内容ですか?どなたか教えてください。お願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応義塾のクラス分けテストについて  ■名前 : 新慶応生  ■日付 : 04/3/13(土) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   僕も知りたいです!!どなたか教えて下さいな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:慶応義塾のクラス分けテストについて  ■名前 : みたひよし  ■日付 : 04/3/13(土) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼新慶応生さん:
>僕も知りたいです!!どなたか教えて下さいな。

数学と英語のことですか?
英語は、マークシートで業者のようです。OCと普通の英語と2種類のクラス分けです。3クラスを3つにわけているようです。上のクラスは、帰国子女などで相当のレベルのようです。
数学は3クラスを2つに分けているのでほとんどが上のクラスです。下はやはり下から来た子とたまに推薦のお子さんですので、外部の子は心配いりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139