過去ログ

Page     241
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼個別指導  受験生の親 04/10/21(木) 2:52
   ┗Re:個別指導  某塾英語担当 04/11/2(火) 23:36
      ┣Re:個別指導  受験生の親 04/11/6(土) 0:37
      ┃  ┗Re:個別指導  私も受験生の母 04/11/16(火) 9:06
      ┗Re:個別指導  [名前なし] 04/11/16(火) 0:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 個別指導
 ■名前 : 受験生の親
 ■日付 : 04/10/21(木) 2:52
 -------------------------------------------------------------------------
   来春、早慶を受験する予定です。数学の遅れが目立ちます。
早慶の問題を指導するのに適した個別指導の塾がありましたら、教えてください。
例えば、栄光ゼミナールの個別指導部門はどうでしょうか。
また、サピックスに通われている方で、家庭教師や個別指導などを受けられているかたがいらっしゃったら、どちらの個別指導や家庭教師センターを利用しているかを教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:個別指導  ■名前 : 某塾英語担当  ■日付 : 04/11/2(火) 23:36  ■Web : http://members.jcom.home.ne.jp/ms-mac/  -------------------------------------------------------------------------
   基本的に、早慶をねらっていくのであれば、早慶受験者を指導した経験の
ある講師が指導してくれる塾が一番よいように思います。そういう意味で
は、塾で選ぶよりも、講師で選んだほうがよいように思いますが、実績的
にそのような経験のある塾=進学塾ということになると、個別部門をもっ
ているのは、栄光ゼミナールを筆頭に、TOMAS,MYSTAなどが
あげられると思います。

ただ、遠くても通いにくいと思いますので、以上の選択肢などから、
近いところをあたってみてはいかがでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:個別指導  ■名前 : 受験生の親  ■日付 : 04/11/6(土) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスをありがとうございました。
早速、栄光ゼミナールにうかがってみます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:個別指導  ■名前 : 私も受験生の母  ■日付 : 04/11/16(火) 9:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験生の親さん:
>アドバイスをありがとうございました。
>早速、栄光ゼミナールにうかがってみます。

個別もいいですが、これからの12月の合宿とか正月特訓とかあるので、
そこで早慶クラスに参加するといいと思いますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:個別指導  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/11/16(火) 0:32  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして家庭教師をしております小林容子といいます。

もう、かれこれ3年ほど子供を教えていますが、まったく成績が伸びておりません。
そこで、思い切ってサピックスなどの有名な塾で働いておられた方にアドバイスを頂こうと思います。

もし、ご連絡いただけた方は、1時間当たり2万円のお金をお支払いいたします。
メールだけのアドバイスでもかまいません。

Eメール:kobayashiyouko7@yahoo.co.jp
小林

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 241