過去ログ

Page     242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼城北埼玉の試験日  学問のすゝめと睨めっこ 04/9/24(金) 23:04
   ┣Re:城北埼玉の試験日  塾生なのに塾教師 04/9/25(土) 1:58
   ┗Re:城北埼玉の試験日  彩の国 04/9/26(日) 16:43
      ┗Re:城北埼玉の試験日  学問のすゝめと睨めっこ 04/9/26(日) 22:08
         ┗Re:城北埼玉の試験日  埼玉県民 04/9/30(木) 8:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 城北埼玉の試験日
 ■名前 : 学問のすゝめと睨めっこ
 ■日付 : 04/9/24(金) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   始めまして。
このたび、2005年度高校を受験するのですが、
志望校のひとつである城北埼玉高校の試験日が分からないのです…。
一応説明会などに予約しておいたので、その節で説明されるやも分かりませんが
今のうちに明確にしておいて、他校の試験日との重複の有無を確認しておきたい次第です。
お手数をおかけしますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願えませんでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城北埼玉の試験日  ■名前 : 塾生なのに塾教師  ■日付 : 04/9/25(土) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   電話して直接聞くか、本屋行って受験案内を買うこと。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城北埼玉の試験日  ■名前 : 彩の国  ■日付 : 04/9/26(日) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   確か2月1日だったと思いますが、違ってると大変ですので
直接学校に問い合わすか、学校説明会に行かれるか、ないしは、
受験案内を買われることをお勧めします。
なお、HPのアドレスを貼っておきます。
http://www.johokusaitama.ac.jp/

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城北埼玉の試験日  ■名前 : 学問のすゝめと睨めっこ  ■日付 : 04/9/26(日) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう御座いました。
学校説明会にいって聞いてみることにします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:城北埼玉の試験日  ■名前 : 埼玉県民  ■日付 : 04/9/30(木) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   29日に学校のホームページが更新されて、高校の入試日も出ていましたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 242