過去ログ

Page     250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼受験勉強中に・・・  素人 04/6/20(日) 22:20
   ┗Re:受験勉強中に・・・  ? 04/6/20(日) 22:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 受験勉強中に・・・
 ■名前 : 素人
 ■日付 : 04/6/20(日) 22:20
 -------------------------------------------------------------------------
   受験勉強をするのにかなり肉体的にも精神的にも負担があると思います。そこで眼精疲労に焦点を当ててみたところ、「b.u.i(ビュイ)」というメガネを見つけました。度なしも可能で無色レンズもあります。このようなものを使用して、受験勉強に取り組むのはどうでしょうか?ご意見お待ちしております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:受験勉強中に・・・  ■名前 : ?  ■日付 : 04/6/20(日) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   したきゃすりゃいいんじゃないでしょうかね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 250