過去ログ

Page     286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼過去問について教えてください  受験生 04/9/27(月) 23:44
   ┗Re:過去問について教えてください  (゜∀゜)ノ 04/9/28(火) 16:51
      ┗Re:過去問について教えてください  受験生 04/10/1(金) 7:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 過去問について教えてください
 ■名前 : 受験生
 ■日付 : 04/9/27(月) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   高校入試の過去問についてですが、東京学参と声の教育社から出ているようです。どちらの方がよいでしょうか?
回答、解説、使いやすさなどについて、どなたかお教えください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:過去問について教えてください  ■名前 : (゜∀゜)ノ  ■日付 : 04/9/28(火) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験生さん:
>高校入試の過去問についてですが、東京学参と声の教育社から出ているようです。どちらの方がよいでしょうか?
>回答、解説、使いやすさなどについて、どなたかお教えください。
 過去問には回答にミスがあることがあるものなのですが、声の教育社の方が東京学参よりもミスが少ないと私の塾の先生から言われました。私や仲間は声の教育社の方を使いました。しかし、実際はどうなのでしょうかね〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:過去問について教えてください  ■名前 : 受験生  ■日付 : 04/10/1(金) 7:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼(゜∀゜)ノさん:
どうもありがとうございました。声の教育社のものを購入しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 286