過去ログ

Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日の駿台  受験生 04/10/24(日) 19:03
   ┗Re:今日の駿台  fff 04/10/24(日) 20:42
      ┗Re:今日の駿台  Oo 04/10/25(月) 4:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日の駿台
 ■名前 : 受験生
 ■日付 : 04/10/24(日) 19:03
 -------------------------------------------------------------------------
   今日の駿台模試どうでした?

僕は、英語がかなり難しかったです。
数学は前と同じくらいの難易度でしたが、
2番の文章題と4番の円の問題がやばかったです。
国語は前と同じくらい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日の駿台  ■名前 : fff  ■日付 : 04/10/24(日) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験生さん:
>今日の駿台模試どうでした?
>
>僕は、英語がかなり難しかったです。
>数学は前と同じくらいの難易度でしたが、
>2番の文章題と4番の円の問題がやばかったです。
>国語は前と同じくらい。

どのような問題が出ましたか?抽象的に教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日の駿台  ■名前 : Oo  ■日付 : 04/10/25(月) 4:17  -------------------------------------------------------------------------
   抽象的に教えてください。ワラタ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29