過去ログ

Page      30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゆるい都立高校教えてください  朋 04/10/25(月) 14:26
   ┗Re:ゆるい都立高校教えてください  都立版で 04/10/27(水) 13:20
      ┗Re:ゆるい都立高校教えてください  朋 04/10/27(水) 16:35
         ┗Re:ゆるい都立高校教えてください  れれれ 04/10/27(水) 17:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゆるい都立高校教えてください
 ■名前 : 朋 <takesan-mama@par.odn.co.jp>
 ■日付 : 04/10/25(月) 14:26
 -------------------------------------------------------------------------
   中3娘の母です。
都立/硬式野球部/服装自由
こんな条件の都立高校を探しています。
野球部は、別に特強でなくても構いませんが、軟式は×です。本人は別にマネージャーになりたいわけではなく、普通に応援とか。新設の学校は硬式野球部の無い所も多いので。
服装は、本人超イケイケにするつもりは無く、目元の化粧がOKくらいでいいのです。ただし、ルーズは今時有り得ないと先週末の説明会を5分で帰ってきました。
ブールーやら黄色やらのシャツを自由に着こなしたいのではと思います。
母としては、新宿を目指してほしいのですが、そこまで勉強頑張りたくないと、
来月説明会に行く雪谷は服装とかどうでしょうか。
子の意見にかなり振り回されていますが、頑固ですが。決めたら頑張る子なので、そろそろ志望決めもタイムリミットです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゆるい都立高校教えてください  ■名前 : 都立版で  ■日付 : 04/10/27(水) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   都立受験情報版がありますから、そちらで聞いてみたらいかがでしょうか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゆるい都立高校教えてください  ■名前 : 朋  ■日付 : 04/10/27(水) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、その都立受験情報版はどうやったら見られますか?
だどりつけなくて

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ゆるい都立高校教えてください  ■名前 : れれれ  ■日付 : 04/10/27(水) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼朋さん:

http://61.195.166.136/bbs1/jyuken/index.html
から、この国私立高校の下にあります。

江東区の城東高校も何回か甲子園に出てましたヨ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 30