過去ログ

Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桐蔭  T 04/8/13(金) 15:57
   ┗Re:桐蔭  隆太郎 04/8/19(木) 20:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桐蔭
 ■名前 : T
 ■日付 : 04/8/13(金) 15:57
 -------------------------------------------------------------------------
   質問
1.桐蔭には特待生制度がありますか?
2.桐蔭の寮はどのような雰囲気ですか?
3.寮生活で難関国私立大学に受かりますか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桐蔭  ■名前 : 隆太郎  ■日付 : 04/8/19(木) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Tさん:
>質問
>1.桐蔭には特待生制度がありますか?
>2.桐蔭の寮はどのような雰囲気ですか?
>3.寮生活で難関国私立大学に受かりますか?

僕もそのことが聞きたかったです、皆さん教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61