過去ログ

Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼頌栄発表!!  悲喜こもごも 03/12/14(日) 12:17
   ┗Re:頌栄発表!!  或るパパ 03/12/14(日) 18:17
      ┗Re:頌栄発表!!  きき 04/1/11(日) 11:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 頌栄発表!!
 ■名前 : 悲喜こもごも
 ■日付 : 03/12/14(日) 12:17
 -------------------------------------------------------------------------
   やはり、例年より相当厳しかったようですね。

合格者数は、昨年より1名少ない78名。受験者総数は、はっきりわかりませんが、144番台まで合格者が発表されていましたので、約150名程度と類推され、昨年の12月受験の119名より大幅に増加していますね。

皆様の幸運を祈ります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:頌栄発表!!  ■名前 : 或るパパ  ■日付 : 03/12/14(日) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   合格しました!

昨日の試験の時にも確か144番が最後だったような。
試験は一番最初に日本語での作文があったり、
英語の試験も過去問題とは少し傾向が違っていたようです。
娘も昨日の試験後から「落ちたかも知れない…」と不安げだったので
ドキドキしながらの合格発表でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:頌栄発表!!  ■名前 : きき  ■日付 : 04/1/11(日) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   おめでとうございます。
良かったですね!!!
我が娘も今年、目指しています。
小4で帰国していますので、厳しいと思いますが
なにかアドバイスがあれば、教えてください。

▼或るパパさん:
>合格しました!
>
>昨日の試験の時にも確か144番が最後だったような。
>試験は一番最初に日本語での作文があったり、
>英語の試験も過去問題とは少し傾向が違っていたようです。
>娘も昨日の試験後から「落ちたかも知れない…」と不安げだったので
>ドキドキしながらの合格発表でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13