過去ログ

Page       3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼英検塾  STEP 03/12/4(木) 23:18
   ┗Re:英検塾  例えば 03/12/5(金) 9:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 英検塾
 ■名前 : STEP
 ■日付 : 03/12/4(木) 23:18
 -------------------------------------------------------------------------
   1月に準一級にチャレンジする5年生です。  かつては帰国子女財団に英検コースがありましたが、 今そのような塾はございませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:英検塾  ■名前 : 例えば  ■日付 : 03/12/5(金) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼STEPさん:
>1月に準一級にチャレンジする5年生です。  かつては帰国子女財団に英検コースがありましたが、 今そのような塾はございませんか?

津田塾会とかの方が定評が有って良いのではないですか? 英検対策コースのみならず、帰国子女向けとかTOEFLとかグラマー・ライティングとか色んなコースがありあますよ。

http://www.tsudajukukai.or.jp/

猶、私は宣伝しているわけでは有りませんので誤解なきよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3